ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2010年05月24日

ダイエット?

そうざいバーのからあげはなんで出なくなったんですか?
最近の惣菜バーは、メインになるようなおかずが少なく、野菜中心になっています。
昨日健康診断で体重を計測した際、体重が3kg減っていてびっくりしました。
なので、何かメインになるようなおかずを増やしてほしいです。
あと、食事を終えても喋ったりしていて、席をどかないという人が多く見られますので、それらの方にも注意を促してほしいです。食事したくても、なかなか席がなくて困っています。よろしくお願いします。

2010年4月15日  国際関係学部 2回生

ひとことありがとうございます。
唐揚げの件に関しましては、他のひとことにもありましたが、一口で言うと1g=1.2円では割に合わないという事が本音です。そうざいバーばかりでなく、色々と小鉢等利用頂きたいと思います。
席の事につきましては、POP等で注意してもらうよう案内したいと思います。

2010年4月16日  諒友館食堂  森田

衣笠食堂