ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2010年05月31日

もっとよくなりますように・・・。

いつも存心館食堂を利用させてもらっています。値段も手ごろですし、味も良いので満足しています。特に野菜をたくさん食べれるサラダバーがあるのが良いですね。野菜の価格が高くなっているのに、値段が上がっていないことも感謝しています。そんな良い存心館食堂をさらに良くしてほしいなと思いまして、二つの提案をさせてもらいたいなと思います。
一つめは、日替わりランチ的なものを導入してほしいということです。洋食弁当や中華弁当もおいしく頂きましたが、それ以外にも色々と食べたいなと思いました。
二つめは、丼ものと、うどん・そばをセットにして頼めるようにしたらどうかなと思いました。私自身はそういう食べ方はしないのですが、外食ファーストチェーンではよく見られますし、私以外の人たちなら両方セットで食べたいと思う人もいると思うので。良かったら参考にして下さい。

2010年5月10日  法学部 2回生

御意見ありがとうございます。
さて、早速お答えしていきたいと思います。
一つめの日替わりランチですが、メニューの構成の都合上、「日替わり」ではなく「週替わり」となっているのが現状です。ちなみに、毎日ではありませんが、夕食事には日替わりメニューが出現する事もあるんです。オーダーメニューのお弁当は、日々進化し続けております!近いうちに新しいお弁当が登場するかも!?
二つめのセットメニューは御要望をたくさんいただくのですが、価格との兼ね合いで現在検討中です。

2010年5月  存心館食堂 杉垣

衣笠食堂