ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2010年06月09日

どっちがあたま?

“みwikiさん みwikiさん”
“何でしょう?”
“チョココロネってどうやって食べるの?”
“頭を千切ってCry”
頭って細い方なんですか?
   太い方なんですか?
そしてコロネはいつ入荷するのですか。

2010年5月24日  法学部 1回生

食べ方ですが、太いほうから食べていった方が、クリームが奥に詰まっていくので良いのではないでしょうか?
渦巻きをはがしながら食べたり、細い方のパンをちぎってクリームをつけて食べる方もいるみたいですよ。
色々な食べ方にチャレンジしてみて下さい。
残念ながら、現在 至徳館購買部ではコルネの取り扱いはございません。
頭ですが、業者さんに聞いたところ「太い方だと思いますよ。」との事でした。

2010年5月28日  至徳館購買部 大井

衣笠購買