ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2010年06月10日

割引、何時から?

夜のおにぎりやサンドイッチなどは、いつから割引されますか?

2010年3月9日  理工学部 2回生

理想を言えば、売り切れず売れ残らずという状況にしたいと思っています。
とはいうものの、毎日利用いただく数は違いますので、仕入れる数を完璧に合わせることは難しいのが現状です。売り切れてしまって皆さんの手元に届かないのが最悪のケースだと思いますので、判断に困った時は多めに発注をしています。予想通りにいかず、思いの外たくさん売れ残りそうだという時に値引きをしていますので「いつ」という事に関してはお答えできません。
本当は値引きしたくないというのが正直なところです。

2010年3月10日  ユニオンショップ 坂根

BKC購買