ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2010年06月16日

色々あります。

・カレーのSサイズがほしいです。
 どうして出来ないのでしょうか。
・めちゃくちゃみそ汁の味が薄い時があります。びっくりします。
 普通の濃さでないとおいしくないです。
・サバの味噌煮はおいてもらえないでしょうか。
・カップめんを、どうして食べられないのでしょうか。「匂いが・・・」というなら、カレーを売っているのも不思議だし、
 せめて「カフェのあいている時」くらいはカップめん等食べても良い様にして下さい。
よろしくお願いします。

2010年6月  朱雀 院生

たくさんのご意見、御要望ありがとうございます。
・カレーSサイズについて
 大変お待たせしました!今月より、カレーSサイズ始めましたので御利用下さいね。
新学期対応のため、オペレーション調整に時間がかかっておりました。ごめんなさい。
・味噌汁の濃度について
 大変申し訳ございませんでした。以後、この様なことがないよう注意します。
また、気になられるようでしたら、カウンターで気軽にお声をかけていただければありがたいです。
・さばのみそ煮について
 以前にも提供させていただいたことがあったのですが、あまり利用がありませんでしたので、今現在は止めている状態です。
セルフバーでは価格が合いませんので、試験的に期間限定で6月21日~30日までオーダーメニューとして190円で提供させていただきます。好評でしたら今後のオーダーメニューに組み込ませていただきます。
・カップ麺について
 大学生協食堂として食生活面から、インスタント食品よりできるだけデリコーナーの健康的な食事をとってほしいという思いと、お店の立地上、立命館大学本部塔1F正面でのカップラーメンの飲食はイメージ的に良くないであろうという理由から今まで提供を控えてきました。また、現在は閉店後の汁処理設備が整っていないこともあり、すぐに提供できる状況ではございません。
本当に皆さんが大学院生活で必要なな商品であれば販売する方向で考えたいと思っております。
 この件に関しては今しばらくお待ちください。

2010年6月2日  朱雀店 辰巳、北澤

朱雀食堂