ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2010年06月18日

たすけて~

オリターしんどいです。
助けて下さい。

2010年4月

お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさい!!

オリターさんはこの時期、とても忙しくしていらっしゃいますよね・・・><。
本当にお疲れ様ですm(_;m
特にオリエンテーション期間中は、個人的ではありますが、写真撮影の誘導で大変お世話になりました!本当にありがとうございました。
しんどいこといっぱいあると思いますが、オリターさんが頑張ってくださっている分、新入生はきっと有意義な学生生活を送ってくれているはずです。
4月もあと半分!!もう少し頑張りましょうね!!
身体にはくれぐれも気をつけて・・・。陰ながら応援しておりますm(_)m

2010年4月12日  ユニオンショップ 森山

BKC購買