ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2010年07月15日

ひとこと

諒友コンビニへの苦情と意見です。
先日、レジ終了後にお釣りを確認した際に、100円足りませんでした。
金銭授受に関するミスは、注意すれば防げるはずではないでしょうか。
「忙しいから、急いでいるから。」は言い訳になりませんよ。接客も一般社会では通用しないレベルです。改善して下さい。
また、中川(至徳館)の購買に置いてある90円ぐらいのペットボトルのお茶(生協)を置いて下さい。
コンビニより高い価格のペットボトルは買いません。狭い売り場では、より売れる商品を置いた方がいいと思います。

2010年6月  国際関係学部 3回生

いつも当生協を御利用いただき、誠にありがとうございます。

ご記入いただきました書面は、全パート・アルバイトスタッフには全員に目を通してもらいました。
私も含めて、接客対応に関してはショックを感じたものが多く、ただ、ご指摘いただいている以上、これを真摯に受け止め、今後気をつけていくよう現場職員には促していきます。

ペットボトルの件は、お声が実現できるかどうか、担当職員と話し合いたいと思います。
レジの金銭の受け渡しについては、忙しさを言い訳には出来ません。
私自身も店長でありながらレジに入ることもあります。
職員一同、気をつけてまいります。

2010年7月1日  諒友コンビニ店 大友

衣笠購買