ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2010年09月03日

こんなのいかが

乙女パスタ考えてみました。~ツンデレバージョン~
・ソースは甘辛系。もしくはさらりとしたトマトの中に“ツン”要素のトウガラシ。
・めんはちょっと固ゆで。
・具材は丁寧に小さく切る。パスタにからみやすいように。←“デレ”要素
 健康面も考えて野菜も入れてみる。
・最後にバジルをかけるのはテキトーに。“ツン”要素
 「べっ別にアンタのために作ったんじゃないからね!」と言いながらわたして下さい。笑

2010年7月20日  文学部 1回生

まずは「ツンデレ」から勉強させていただきました。
なかなか素晴らしい企画と思われますが、新メニューの開発には、もう少々お時間を頂きたいと思います。
提供に関しては、できる限りご要望にお答えしたく存じます。
「ツンデレで!」と注文時にひとこと添えて下さい。忙繁時以外でしたら、極力努力させていただきます。

2010年7月  諒友館食堂

衣笠食堂