ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2010年09月10日

バランスメニュー

毎日、栄養バランスのとれた食事をしたいと思っているのですが、自分で栄養バランスを考えるのは難しいです。
今あるメニューの組み合わせで良いので、日替わりでバランスのとれたメニューの組み合わせを教えてほしいです。
入り口に掲示してもらうだけでも助かります。

2010年7月20日  文学部 3回生

ご自分の食生活管理に関心を持たれるのは、大変良い事だと思います。
時々店内にも、提案した掲示物を(テーブルの上にも置かせて頂いています)貼らせて頂いています。探してみて下さいね。
本社(学生生協)にも一度提案してみます。
ご意見ありがとうございました。

2010年  諒友館食堂

衣笠食堂