ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2010年09月30日

間違い探しです♪

モウのバニラ味欲しいです。MOWのバニラ味欲しいです。モウのバニラ味欲しいです。MOWのバニラ味欲しいです。モウのバニラ味欲しいです。MOWのバニラ味欲しいです。モウのバニラ味欲しいです。MOWのバニラ味欲しいです。モウのバニラ味欲しいです。MOWのバニラ味欲しいです。モウのバニラ味欲しいです。MOWのバニラ味欲しいです。モウのバニラ味欲しいです。MOWのバニラ味欲しいです。モウのバニラ味欲しいです。MOWのバニラ味欲しいです。モウのバニラ味欲しいです。MOWのバニラ味欲しいです。モウのバニラ味欲しいです。MOWのバニラ味欲しいです。モウのバニラ味欲しいです。MOWのバニラ味欲しいです。モウのバニラ味欲しいです。MOWのバニラ味欲しいです。モウのバニラ味欲しいです。MOWのバニラ味欲しいです。モウのバニラ味欲しいです。MOWのバニラ味欲しいです。モウのバニラ味欲しいです。彼女欲しいです。モウのバニラ味欲しいです。MOWのバニラ味欲しいです。モウのバニラ味欲しいです。MOWのバニラ味欲しいです。モウのバニラ味欲しいです。MOWのバニラ味欲しいです。モウのバニラ味欲しいです。MOWのバニラ味欲しいです。モウのバニラ味ほしいです。MOWのバニラ味欲しいで

2010年7月28日  情報理工学部 3回生 ピッコロ小魔王

いつも御来店いただきありがとうございます。

“MOWのバニラ味”のご要望との事ですが、“エスキモーMOWバニラ味”という品名では発売されておらず、“MOWクリーミーミルク”がバニラ味にあたると思われます。
ユニオンショップでは、1か月ほど前からお店に置いておりますので、ご来店の際にお買い求めください。
ご意見ご要望有難うございました。

2010年  ユニオンショップ 白石

BKC購買