ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2010年11月05日

飲めないんです

諒友館食堂のお茶って何茶ですか?
ほうじ茶ですよね。
僕、ほうじ茶飲めないんです。だから毎日、コンビニで150円のお茶を買ってるんです。
ちなみに烏龍茶です。毎日150円×月30日=4500円。4500円ってそうでもないですね。失礼しました。
できれば、ほうじ茶の横にオレンジジュースを置いてくれたら、僕1日3食ココでご飯食べます。
P.N.食器返却口 達也

2010年10月15日  政策科学部 1回生 

愛媛の空港には、そういうサービスがあるらしいと聞いたことがありますが、生協食堂ではちょっと・・・。
烏龍茶は脂肪を落とすと聞いたことがありますので、がんばって飲んで下さい。

2010年10月  諒友館食堂 森田

衣笠食堂