ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2010年12月03日

リクエスト(飲料など)

①ITOENの「TEAS’ TEA」のジンジャーチャイを入荷して下さい。
 粉末タイプのものです。
 今、生協にある粉末タイプのチャイより、低カロリーで飲みやすいのでお願いします。
②生協さんにお願いする事ではない気もしますが・・・
 電池用のゴミ箱(電池回収ボックス)みたいなのがあると嬉しいです。
 使用済み電池をどこに捨てれば良いのか困ってしまうので。

2010年11月24日  朱雀 院生

ひとことありがとうございます。
①現在弊大学生協では、少しでも入荷の条件を良くするために、仕入れを担当する部署にて一括商談に手取り扱い商品を決定する仕組みとなったため、即お答えできません。申し訳ございません。
現在「組合からの要望」として仕入担当に伝えておりますので、しばらくお待ちください。1週間程度でお知らせできると思います。
②弊店での電池の利用は年間で1万円に届かず、現在の品揃えは単3と単4のみとなっております。
また、メーカーでは「水銀は含有していないので、不燃ごみとして廃棄してください」との立場をとっています。
立命館生協独自で回収した場合、費用も高額となることから、現在は回収しておりません。
引き続き仕入れを担当しております部署にて、事業的にも安定的に継続して回収できる取引先を探しておりますのでお待ち下さいませ。

2010年11月29日  朱雀店 廣庭

朱雀購買