ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2011年01月19日

猫舌なので・・・

最近寒いですね。
毛布っていつ出せばいいんですかね。こたつもですが、タイミングがつかめません。
ところで私猫舌なんですが、熱いお茶が飲めません。
さりとてこのクソ寒い時に、冷たいお茶もちょっと辛いものがあります。
できれば常温、良ければぬるいお茶を置いて下さい。
あ、あとねばねば丼には、いつ遭遇できますか。友人がしつこいです。教えて下さい。

2010年12月13日  文学部 2回生

今日は夜中12時より、昼12時の方が気温が低いみたいです。
もう充分毛布もこたつも、スタンバイしてよろしいかと思われます。
風邪引かないうちに早く出してね。

お茶ですが、熱いのの中にお好みで冷茶を混ぜてみる なんてのはどうでしょうか。
ネバネバ丼については、森田店長に申し伝えておきます。

2010年12月15日  諒友館食堂 タカハシ

衣笠食堂