ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2011年05月30日

獅子のごとく

バイキングのメニューに、こってり系で重量の軽い肉類(豚バラとか?)入れてほしいです。
さもなくば僕のメニューが0汁3菜(汁なし、ごはん、サラダA、サラダB)となってしまいます。
草食系じゃなくて草食類男子になってしまいます。
男として生まれたからには、獅子の如く生きたいです。
重量の軽い赤の食材、お願いします。

2011年4月28日  文学部 1回生

重量の軽い豚バラって、すきやきの「ふ」みたいな感じでしょうか。
あなたにはもちろん獅子の様に生きていってもらいたいとは思いますが、ベジタリアンの人でもライオンに似た人を一度見た事あります。

2011年5月  諒友館食堂 森田

衣笠食堂