ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2011年06月20日

モラル

夜の営業中、運動部系の学生らによるバカ騒ぎに対して非常な怒りを覚える。
学生食堂とは言え、周囲の配慮に欠けた行動に対して、指摘の一つ二つあっても良いのではなかろうか。少なくともそういったモラルを養う場所であってほしい。
学生食堂がそのような場所であるとすれば、もう二度と利用しない!
さらに、同じ連中によりドレッシングが彼女らの食卓まで持ち去られた上、長時間居座った後返却されており、利用したい人が気持ちよく利用できない状態にある。
生協食堂・そして彼女らの人間性を非常に憂慮している。
早急な改善を期待する。そして真摯な回答を期待する。

2011年5月6日  理工学部 4回生

ご回答遅くなり申し訳ございません。
せっかくの楽しい食事の場を、不愉快な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。
アスリート食利用各所には、利用のマナーについて勧告をいたし、一般の食事利用の皆様方にご迷惑のかからない節度ある利用の訴えをいたしました。
今後は食事の場にふさわしい環境を心掛けますので、今回の事に懲りず、又のご利用をお待ちしております。
本当に申し訳ありませんでした。また、お気づきの点などございましたら、ご意見下さいます様よろしくお願い致します。

2011年5月  存心館食堂 平井

衣笠食堂