ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2011年06月20日

お世話になりました

不本意ながら諸々の事情により、今年で立命館に入学してから8年の歳月いが流れました。
誠に月日の経つのは早いもので、過ぎ去った8年を振り返りますと感慨深い思いが致します。
幸いなことに、なんとか今年で学生生活を終えることが出来そうです。
諒友館食堂にも長い間お世話になりました。卒業にあたって、感謝の気持ちを伝えておきたく投稿した次第です。
*ちなみに卒業後の進路は、地元のドンキです。

2011年5月10日  文学部 8回生

文学部8回生様
貴方は大変愛校心が満ち満ちておられるのですね。人の倍も通われるなんて。
その誇りを胸に、ドンキでもご健勝の程、従業員一同 心よりお祈り申し上げます。
ご卒業までのご愛顧、よろしくお願い致します。

2011年5月12日  諒友館食堂 森田

衣笠食堂