ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2011年07月14日

すざく弁当

京都で一番おいしい239(すざく)円弁当開発して!
とりあえず、7月の期末試験期間限定の院生応援企画でもよいです。
まずは敵を知り、これを知ればで250円弁当食べて研究して!
その他「5」「9」の日は合格の日で割引とか、おもしろい企画で院生のモチベーションあげて、売り上げも上げてほしい!

2011年6月  朱雀 院生

わざわざ試験日程表、弁当屋の箸袋等資料提供ありがとうございます。激安弁当については、お知らせ下さった店を含め、川端七条の店等の弁当も購入して検討した経緯がございます。詳細は控えますが、お米から食材に至るまで手を尽くして集められていると思います。
但し、生協で使用する食材のミニマムでは、例えば添加物に対しても安心安全の観点から厳しく設定をしており、このラインを維持するため、着色料や保存料を極力抑えた材料を安定的に継続して仕入れる必要があるため、立命館生協を含め京滋奈良の19の大学生協が出資運営している「大学生協京都事業連合」で一括仕入れをしています。この為もあり、単発的に安い食材を仕入れて特別安価なメニューを提供し辛い点をご理解下さい。
試験応援メニューという視点についてはメニュープランナーと前向きに検討致します、

2011年6月6日  朱雀店 廣庭

朱雀食堂