ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2011年08月02日

苦情

サラダのワカメが茹ですぎ?でベチャベチャで気持ち悪いです。
いつも残してしまいます。  by 龍大生

2011年6月7日  法学部 4回生

おそれいりました。ワカメ担当のパートさんに回答してもらいます。  森田
この度はすみませんでした。
確かに「今日はもどししぎたかな?」と思いつつサラダバーに提供してしまった日もありました。
今後毎日同じ状態で提供できる様、心がけたいと思います。
固めがお好みですね。歯ごたえがある程度にしたいと思います。
ところで龍大生さん、龍谷大学の食堂は美味しいですか?
何か良いメニューなどありましたら、また“私もひとこと”メモでお教え下さい。

2011年6月9日  諒友館食堂 藤井

衣笠食堂