ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2011年08月10日

お金がない!

お金がありません。なので日々節約して過ごし、お昼もバイキングで重さを減らし減らし過ごしています。周りは500円をざらに超える中、50円で日々昼食を摂っています。
で、その時なんですけど、500円はまぁいいんですよ。ブルジョアだなぁと思いつつ、ここに反応しては嫉妬だと言い聞かせています。ですが、残すのはどうかと!貴重なタンパク源を!ビタミンを!残すのはどうかと!ミックスベジタブル喰えと!
というわけで残り物安価で(タダでも良いよ♡)食べさせて下さい。

2011年6月23日  文学部 1回生

50円で日々というと、おばんざい40グラム程度という事になりますが、それではあまりですよね。でもあなただけに残り物というわけにもいかず、王将で皿洗いしたらご飯食べさせてもらえるようなことを聞いたことありますので、一度そちらをチャレンジ!
結果聞かせてね。

2011年6月28日  諒友館食堂 森田

衣笠食堂