ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2011年08月29日

食べたいもの、そうでないもの

メニューに味噌ラーメンを増やしてほしいです。
あと、クッパと痲婆丼があまりおいしくありません。
クッパは飽きやすいですし、マーボーは胃もたれします。
高い値段の割に残念でした。しかし他のメニューはいつも美味しく頂いています。
これからもよろしくお願いします。
あっちゃん逆転しましたね。AKB48の総選挙を受けてどう思われましたか?

2011年7月7日  国際関係学部 1回生

・味噌ラーメン、冬場になれば企画で・・・
・クッパはあきるほど食べないで、痲婆も胃もたれする直前で止めて下さい。
・AKBの総選挙、秋元さんもうけるなぁ~と思いました。

2011年7月12日  諒友館食堂 森田

衣笠食堂