ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2011年09月02日

レジの対応

いつも利用させて頂いています。
諒友食堂の横のコンビニについてなのですが、レジで会計をして頂く時、店員さんが店員さん同士でずっと話していたり、商品やお釣りの渡し方が荒いなど非常に態度が悪いように思い、よく不快な気持になります。何とかして下さい。

2011年7月21日  文学部 3回生

いつも御利用ありがとうございます。
貴重なご意見、ありがとうございます。
私たちの態度によって不快な気持にさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
私たちパート職員自身の子供と同年代の学生さんを相手に、自分の子供のように思ってしまい丁寧さに欠ける接客になっていたかもしれません。
アットホームなお店の雰囲気も、節度を越えれば不快感を与えてしまいますよね。
今後この様な態度がない様に職員一同気をつけて対応していきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。

職員一同、この様に申しております。店長としても節度をわきまえるよう今後も指導して参りますので、諒友コンビニ職員をよろしくお願い致します。

2011年7月27日  諒友コンビニ 大友

衣笠購買