ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2011年09月02日

豆乳ココア

店長様へ
この度は“豆乳ココア”をお店に置いて頂き、誠にありがとうございました。
売れ行きは好調のようですね。引き続きお店に置いて頂ける予感がしています。
そういえば入荷をお願いしたはずの僕が、最近は売れ行きによって“豆乳ココア”を飲む事が出来ないという状態が生じています。買い求めるタイミングが悪いのでしょう。人生においてタイミングの大切さを知らされます。
この売れ行きは、朱雀店のスタッフの皆様の優しく温かい笑顔によって、ためらうことなく豆乳を買えるからだと思います。
店長様、ぜひスタッフの皆様に優しくしてやって下さいませ。
明日は商法のテストがある組合員より

2011年7月27日  朱雀 院生

ひとことありがとうございます。
お陰様で豆乳ココアは他の組合員の支持も頂き、現在もしっかり冷蔵ケースに2フェイス(2列)置いております。
ありがとうございました。
店舗職員にも優しく接するように致します。

2011年7月28日  朱雀店 廣庭

朱雀購買