ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2011年09月02日

苦情

いつもありがとうございます。
先日、売店を利用しました際に、夏期の休業日についてお尋ねしました。その際に店員の方から「知りません!」と高圧的ともとれる対応をされ、非常に不愉快な気持ちになり残念に思っております。
見たところ留学生のアルバイトの様な方でしたので、日本語に慣れていないのかもしれませんが、適切な接客態度がとれますようお願いします。

2011年8月17日  朱雀 院生

不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
接客対応について教育を徹底致します。
今後とも生協朱雀店をよろしくお願い致します。

2011年8月23日  朱雀店 廣庭

朱雀購買