ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2011年11月16日

募金箱

なぜ、募金箱がすべてなくなったのか?震災がいかにも終わったようにみえて、憤りを感じる。すべてのレジに募金箱を今すぐ置いて下さい。金額の問題ではない。風化させてはならない。置いてくれるまで主張しつづけます。置かないなら理由を教えて下さい。
2011年11月11日 国関学部 4回生

募金箱はこちらの手違いで一度本部に入金して、以後取ってくるのを忘れてそのままになっています。私もひとこといただくまで気づきませんでした。決して震災を風化させようなどとは思っておりません。募金箱は置かせてもらいます。募金メニューもよろしくお願いします。
2011年11月16日 諒友館食堂 森田

衣笠食堂