ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2012年02月15日

自転車

東門駐輪場内の自転車屋の方は、偉そうな態度や言葉遣いで接客をされており、気分が悪いです。
たとえば、空気入れをお借りしようと、お店の前に引かれているラインから少しでもズレて自転車を停めただけで、非常に偉そうにお怒りになります。空いた時間で他の組合員さんの迷惑になるわけでもないので、理解に苦しみます。おそらく組合員目線で物事をお考えにならず、自分の思い通りにならないからご立腹になるのではないでしょうか。接客の考え方を基本に立ち返って勉強していただくために、接客の研修をしっかり受けられた方がよいのではないかと思われます。他の生協店舗では、笑顔で親切な接客をされている方ばかりなので、大変残念です。
2011年12月8日 院生

御意見ありがとうございます。手狭い場所上、自転車整理上、きつい言葉、態度を取る場合あります。
御多数方御使用いたしますので、ケガ等発生しない考え方で接してます。(よく自転車倒れています)よろしくお願いします。
2012年1月17日 自転車店 原田

衣笠購買