ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2012年02月16日

カロリー表示をお願いしたいです。

カロリーが気になるお年頃の乙女(自称)です。セルフバーが大好きなんですが、カロリーを表示していただけるとありがたいです。(例えば春巻き1本分のカロリーなど)あとかぼちゃが大好きなのでメニューふやしてほしいです。おねがい!
2011年12月14日 文学部 1回生

セルフバーのカロリーですが、あなたのおっしゃる様に何品かのカロリーは表にしたいと思います。しばらくお待ちください。かぼちゃメニューなんとかがんばります。何かかぼちゃメニューで食べたいものがありましたら、ぜひご提案下さい。
2011年12月16日 諒友館 森田

衣笠食堂