ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2012年02月21日

卒業生です。

卒業生です。公務員試験中、勉強の場所としてや、仕事が休みの時にぶらり学校に来ています。清心館の近くが工事中であったり、映像学部の建物が出来て緑が減ったなと色々考えることはありますが、大きな変化は無く、変わらない所を見て思います。「生協の白石さん」の本みたいに、記入して返事が来る機会というのは、貴重な交流の機会と思います。近い将来に大阪に立命館キャンパスがつくられるので、そちらの話題も増えてくると思いますが、次に来た時も変わらないなと思いながら大学を歩くと思います。まとまりのない文章ですが、終わります。
2012年1月16日 文学部 卒業生

一言有難うございます。在校生の方々だけではなく、ご卒業された方々からの一言カードもおかげさまで最近よく入るようになりました。極端なキャンパス変化も無く、懐かしんでおられる様子をこうして見させていただくと、生協で勤めている私共も、歴史あるこの大学をより良いものにしていけるよう貢献していければと思ったりもします。過去を懐かしむ箇所があるっていいですよね。若い時の思い出も蘇ってきますしね。また、キャンパスに立ち寄った際は生協のご利用と共に、また一言カードを是非、ご記入してみて下さい。昔あった、お菓子とかも置いていたりもしますし、更に昔に蘇れる事かと思いますので・・・。
2012年1月18日 至徳館購買 大友

衣笠購買