ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2012年04月26日

テーマ曲=3

ユニオンショップを利用してて気になったことがあります。
店で流すテーマソングはないんですか?私が考えた歌があるんですが、聞いて下さい。
 『炎のユニオン』
  戦え!負けるな~。決して悪には屈しない。今だ!くらえ~ ユニオンファイヤ~
  悲しみ不安をすべて背負い希望と力に変えてやる~
  ユニ・ユニ・ユニオ~ンSHOP!GO.GO.ユニオンショップ
  俺らがやらなきゃ誰がやるんだ~。ユニ・ユニ・ユニオ~ンSHOP!GO.GO.ユニオンショップ~
  明日への光をつかみとるんだ~
って感じですけど。どうですか

2011.11.04 教員(志望)

ひとことカードありがとうございます。
ユニオンショップでは有線B14を流しています。
『炎のユニオン』いいですね!!
今度ぜひ曲を付けて送って下さい。
楽しみにしています。

2011.11.06 ユニオンショップ店 岩崎

BKC購買