ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2012年05月02日

青春の味

数年前に立命館を卒業した者です。今回、所用でこちらに立ち寄る機会が
あったため、青春の味を思い出したくなり食堂を利用させていただきました。
自分が在学中からある定番メニュー等々、以前と変わらぬ食堂の雰囲気に
過ぎ去りし青春の日々や仲間達との輝かしいキャンパスライフが思い起こされ
目頭が熱くなりました。ただひとつ挙げるとすれば、自分は衣笠ではなく
BKCの卒業生なため、思い出を完全には補完できなかったことでしょうか。
愛すべき母校である立命館大学の益々のご発展をお祈り申し上げます。

2012.04.06

ひとことありがとうございます。
又、近くに来られた時はお立ち寄り下さい。
立命館大学卒業の皆様のご活躍を楽しみにしています。

2012.04.09 以学D 森岡

衣笠食堂