ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2012年05月14日

センス

油谷さんの解答を見て非常に感銘を受けました。
その文章のセンスはどうやって培われたのですか?

2012.04.27 文学部2回生

一言ありがとうございます。
私の文章で感銘を受けていただき私自身も嬉しく思います。
油谷の文章センスは、今まで油谷を教育してくれた人達の
おかげで培われています!!優しく、厳しく、ときにかチョコサンデー
を食べて☆☆培われてきた私の宝物です。
字があまりにもきたないので、高校時代に担任から、
かきかた帳を渡され、毎日提出していたとは、さすがに恥ずか
ったです ^_^ 「思いやり」を深める点では、少女漫画を読むこと
をオススメします。
油谷が今はまっているのは「学園ベビーシッターズ」です。
子供の成長に胸をトキメかせています(笑〉

2012.05.08 至徳館購買部 油谷

衣笠購買