ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2012年05月23日

お腹の健康

今、この瞬間にすごく「飲むヨーグルト」が飲みたいです。
「飲むヨーグルト」を飲んだ後、便通がよくなります。
ぜひ「飲むヨーグルト」を置いてください。おねがいします。
もしも「飲むヨーグルト」が置いてもらえない場合は、300文字
以内でその理由を述べてください。
また、あなたにとって「飲むヨーグルト」とはどのような存在ですか?

2012.01.23 経済学部2回生

ひとことカードありがとうございます。
私も飲むヨーグルト大好きです!!
お腹の調子を整えてくれるので美容にも効果がありそうですね。
さっそ2/2(木)に「オハヨーおいしく果実ブルーベリーのむ
ヨーグルト」入荷します!!生きて腸まで届き、おなかに優しい
「L-55 乳酸菌」を使用してます。
ぜひぜひ飲んでスッキリしましょう!!

2012.01.23 ユニオンショップ 岩崎

BKC購買