ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2012年06月08日

予想

まだ6月というのに暑い日が続きますね。
そんな気温の変化もあってか、最近半袖・半パンの学生を
よく目にしますが彼らは梅雨明けの7.8月をどういった服装で
過ごす気でいるのかとても疑問です。
上半身裸にでもなるのでしょうか?森田さん予想をお聞かせ
いただきたいです。ついでにタカハシの予想も聞いてみたいです。

2012.06.04 産業社会学部2回生

確かに半ズボン男子が多いですね。
しかし、女子は短いパンツスカートにトレンカ(しかも黒)だったり
しますね。暑くないのでしょうか?関係ない話ですみません。
省エネが叫ばれる昨今ですのでタカハシ的には半裸でもOK
ですが(笑)。
森田や世間がOKかどうかは解かりかねます。
節度ある半裸を希望しております。

2012.06.07 諒友館 タカハシ

衣笠食堂