ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2012年06月11日

こちらこそありがとうございます。

いつも私たちのためにありがとうございます。

2012.06.06 文学部3回生

一言ありがとうございます。温かいお言葉職員全員に回覧したら
寄せ書きみたいになっちゃいました(笑)!これからも精一杯
頑張っていきます。今後とも至徳を生協をどうぞ宜しくお願いします。
                           (ここの店長;大友)
・どういたしまして!PCのことは私たちにお任せ下さい。(PC担当:高橋)
・一言ありがとうございます。これからも頑張りますので、
 是非店舗をご利用くださいませ。(油谷)
・一言ありがとうございます。6/1より正規職員の担当の変更がありました
 不慣れな事もあるかと思いますがあたたかい目で見てください。(増田)
・こちらこそひとことありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。(宮本)
・一言ありがとうございます。
 今後とも立命館生協を宜しくお願いします。(北山)
・こちらこそありがとうございます。これからも生協をご利用下さい。(原田)
・ひとことありがとうございます。いつも生協のご利用ありがとうございます
 あたたかいひとこと感謝です。何か困った事があったらインフォメーション
 カウンターにお声かけ下さい。力になれる様ガンバります。
 これからも宜しくお願いします。
・ひとことありがとうございます。これからも皆様がご利用しやすいお店作り
 を目指していきますので、ご意見・ご要望がありましたらいつでもお寄せ
 下さい。(猪島)
・一言ありがとうございます。日々組合員さんのため努力しています。
 ご要望があればリクエスト下さい。至らぬ点はご指摘下さい。(吉岡)
・とても元気が出るひとことありがとうございます。これからも学生生活を
 応援できるように頑張っていきたいと思います。
 今後ともご利用お待ちしております。(事務所)
・うれしいひとことありがとうございます。これからも頑張ろうという気が
 してきます。御意見・ご要望があればいつでもお寄せ下さい。これからも
 皆様の御期待にそえるよう日々努力してまいります。
 気軽に御来店下さい。(岩本)

2012.06.07 至徳館購買部一同

衣笠購買