ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2012年07月02日

接客態度②

リッチェのコンビニの店員さんの態度はなぜ改善されない
のですか?色んな人から苦情が出ているのに、いつも接
客中であろうが何だろうが客をまたいでおしゃべり。
大人のすることとは思えません。
卒業までに改善されるといいな。

2012.06.15 文学部4回生

いつも諒友コンビニを御利用いただき有難うございます。
この度は私達の接客態度のことで大変不快な気持ちにさせて
しまい申し訳ありませんでした。
毎日忙しい中で少しの時間が出来てしまうと、つい気がゆるみ
お客様のご指摘されたように店員同士おしゃべりに夢中になっ
てしまう事が多々ありました。店員全員深く反省しております。
今後、このような事が無いように接客態度を見直し気持ち良く
お買い物をしていただけるように努めたいと思いますので、これ
からもよろしくお願い致します。
                      店員一同
2012.06.29 諒友館コンビニ

衣笠購買