ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2012年07月03日

高カロリーで

現在、いかに低コストで高カロリーな昼食を考えて食堂に
来ています。〈ライスL+若ドリしょうゆ〉の組み合わせか
〈ドンブリL〉がコスト対カロリーのパフォーマンスが良いの
ではと考えております。
生協のみなさんなら、どんな献立をオススメしますか?
 (・420円以内 ・ライスはできれば欲しい ・アキない
   ・次の授業に支障でない)以上でアドバイスお願いします。

2012.06.27 政策科学部2回生

アドバイスらしい事はできませんが、とりあえずサンプルケース
の端から1個ずつお試しいただいて、お考え願ったらと思います
が。私は、80円か100円のおかず2品とSライスそして、おそば
というパターンが好きです。

2012.07.03 諒友館 森田

衣笠食堂