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組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2012年11月02日

接客対応について

(特に朝など)すいている時間帯で、スタッフの女性の
話し声がうるさいです。院生は多忙の中、来店し集中して
書籍を選んでいます。
特に業務に必要のない話のように思われます。
普通のコンビニとは異なる性質の店舗です。
何とかして下さい!

2012.10.30 法務学部 院生

ご意見ありがとうございました。
この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたご意見は職員全員に通達いたしまして、組合員の皆様
お一人お一人が心地よくご利用いただける店舗へと変えるため
接客対応の指導を徹底して参ります。
今後ともお気づきの点がございましたら、お気兼ねなくご意見を賜り
ますようお願い申し上げます。

2012.11.01 朱雀店 店長竹田

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