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組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2013年05月07日

リッチェのスタッフの態度が悪い

食堂に関してではありませんが、苦情を申し入れる方法が見当たり
ので、こちらで指摘させていただきます。
リッチェスタッフの皆さん、態度悪すぎです。仕事中の私語は当り前
喋りながら接客なんてしょっちゅう。お釣りの片手渡し(紙幣ですよ!?)
あげくの果てに「ありがとうございます」の一言もありません。
怠そうに対応される身にもなってください。お金もらってるんですよね?
もう我慢の限界です。改善されない場合は名指しで指摘させていただ
きます。誠実な対応を宜しく御願い致します。

2013.04.22 政策科学部 3回生

いつも諒友コンビニを御利用いただきありがとうございます。
この度は不快な思いをさせていしまい、大変申し訳ありませんでした。
今一度初心にかえって、接客態度を改め反省したいと思います。田中
再度ご指摘の無いよう心がけ接客態度を改めたいと思います。川西
もう一度接客態度等を見直したいと思います。佐藤
今一度反省し、接客態度を改めます。村田
反省するとともに、今後気持ちよく利用していただけるよう
改め努力します。堀江
今後、この様な事が無い様、心がけたいと思います。中村
ご指摘いただいて改めて反省しております。気を付けます。
申し訳ありません。澤﨑
お客様が望む誠実な対応をパート職員が皆が考え、今回全員で
コメントを記載致しました。以後の教訓とさせていただきます。
不快な思いをさせた事、申し訳ございませんでした。 店長:大友

2013.05.01

衣笠購買