ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2013年07月04日

恋①

恋をしてしまいました。
胸が苦しいです。
ユニオンで働いている生田斗真似のアルバイトの方に
家でもごはんをよそってほしいです・・・。
どうしたらいいですか?
どんなタイプが好きかきいてくれませんか。
りょうこ♡

2013.06.07

ふぅぅん。いいねー恋するってことはすごーくいいことですわなー。
ただね・・・うちのバイトで生田斗真に似ているのがだれか
わかりませんガーン!もうちょっとくわしく教えて下さい。
んっ・・・ちょっとまて・・・ユニオンフードコート?2Fですか?
2Fにバイトっていましたっけ?とにかく一Fの食堂ではバイト
みんなに聞いてもだれも生田斗真に似てないっていうことに
なりやした。ということは・・・やっぱり2Fか・・・???

ユニオンカフェテリア マエダ

BKC食堂