ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2013年07月25日

メロンがいっぱい。

めろん めろん めろん めろん めろん めろん
メロン メロン メロン スイカ メロン メロン
めろん めろん めろん めろん めろん めろん
めろんふぇあぁぁぁぁぁ!!
って感じのメロンフェアを求めます。はい。

2013.07.06

では、メロン嫌いの松田さんに答えてもらおうと思います。
          ↓
はい。お答えしましょう。
生メロン好きです。加工品ダメです。
なんかこうあれです 香料に問題あるのかなーって・・・。
ガムとかアメ?あかんです。ムリなんです。
だから・・・フェアとかない感じ?
なんかそんなことされたら私、嫌われてるのかな・・・
とかって不安になってしまします。
あ。スイカにもちゃんと気がついてますよ!
         ↑
いつかやるかもしれません。メロンフェア

2013.07.08 ユニオンショップ 岸・松田

BKC購買