ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2013年10月28日

要望

下で買ったご飯の食器を上で返却しても良い感じにして欲しい。
あと、しょう油とかドレッシングとかお茶とかの場所を増やして欲しい。
あと、コンビニでももうちょっとドーナツ売って欲しい。
いやもうできるならミスタードーナツ学内に入って欲しい。
最後に、CUP NOODLEのKINGサイズがあるんですけど
それコンビニに置いてくれませんか?おねがいします!

2013.10.03 経済学部 1回生

ひとことありがとうございます。
1点目ですが、食器は現状1Fと2Fでは異なった食器を
使用していますので、それぞれの返却口へ返してくださいます
ようご協力おねがいします。
2点目ですが、ドレッシング台はこれ以上増やしますと管理が
行き届かなくなりますので、ご理解願います。
3点目はショップ担当に言っておきます。

2013.10.07 ユニオンフードコート 藤本

BKC食堂