ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2013年11月18日

唐あげ玉子あんかけ丼

唐あげ玉子あんかけ丼のMをたのんだら、ふつうサイズの
唐あげが2個しか乗っていませんでした。
SでもMでも2個なのですか?
唐あげの個数がかわらないなら、もう食べたくないです。(´р ω q`)
あんかけの中にうまっているかとも思って最後まで食べましたが
後半は玉子丼食べてるみたいでした。
あ、あと前にチキン南蛮丼というものがあって、おいしかった
のですが、あれはもうないのですか?

2013.11.07 文学部 4回生

申し分けない事をいたしました。担当の方のミスだと
考えますが、その時におっしゃっていただければ善処
いたしましたのに。チキン南蛮もおいしかったと思いますが
今、丼コンテストメニューで色々な丼やってます。
一度、御賞味下さい。

2013.11.13 諒友館 森田

衣笠食堂