ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2014年02月04日

もっと大きくしてください

情報科学工学のコーナーを
もっと大きくしてくれるとうれしいです。
会津大学はオライリーフェアに1つの棚全て
使っていて感動した。

理工学部 2回生

あなたのひとことを受けて年末にオライリーフェアを行うことになりました。
・・・リンクショップからのクリスマスプレゼント☆お楽しみに!

ひとことありがとうございます!
そうですよね、もっと大きかったら良いなぁと思いますよね。
数学・物理が2棚あるのに、機械・電機は1棚・・・。
更にその中で専門化していくので、ご期待に添えない部分も出てきている
のではないかと思います。
店内レイアウト案として、他職員とも話し合っていきたいと思います。
時間がかかるかも知れませんが、貴重なご意見、反映させたいと思います。

2013.10.23 リンクショップ 西田

BKC購買