ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2014年02月25日

ネタ切れです。

付き合って5年の兄弟のような彼氏がいます。
クリスマスプレゼント ネタ切れです。
何にすればいいですか?
そもそもクリスマスって何する日ですか?? ´・ω・`

2013.12.13 文学部 4回生

一言ありがとうございます。
クリスマスプレゼントの鉄板は当日に一緒に買い物に
行き、彼氏さんがほしいと言った物をプレゼントするだと
思います。それとは別にクッキーを焼いてくれたときは
うれしかったと油谷の経験ではありました。
恋愛経験の乏しい油谷が思うクリスマスとは・・・
好きな相手が喜ぶことを考えて、胸を躍らせる日だと思います。
兄弟のような彼氏さんとの出会いを思い出したりして
初々しさをもう一度感じてみてはいかがでしょうか?
たのしいクリスマスをすごしてくださいね。

2013.12.16 至徳館購買部 油谷

衣笠購買