ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2014年05月13日

至徳にしとくか

店内がとても綺麗で、品ぞろえもよいので
いつも利用させて頂いております。
パンやカップスープは食べたことがない種類のものが
たくさんあるので地道に制覇していきたいと思います!!
ところで今期は面白いアニメが目白押しですね。
黒バスが終わってしまったのは残念ですが。
本誌での伊月さんの活躍に期待!!
 「学食もいいけど・・・昼食は至徳館にしとくか!」

2014.04.15 産業社会学部 1回生

スゴイです。至徳にしとくか!は
     秀逸ですね!!
良い返しが見つからずスミマセン。
私も黒バス終わって残念です。
今期は「ハイキュー!!」たのしみに見てます。

2014.04.19 至徳館購買部 北山

衣笠購買