ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2014年06月03日

冷たいお茶も出してほしいです

無くなった経緯や事情、またこのような要望がいぜんに
あったのかは知らないので不快な思いをさせてしまったら
ごめんなさい。
冷たい水ももちろんおいしいのですが、冷たいお茶も
飲みたいです。

2014.05.29 産学部 4回生

「諒友も存心も冷茶あるのみ何で以学だけないん!?」
という声は時々聞きます。確かにうちだけ冷水ってのはちょっと
申し訳ないな~と思ってはいるんですが、そもそもPETコーナー
もあるのに冷茶置くってどうなん?っていうのが正直なところです。
(他大学の多くは冷水なんです。実は)
まぁでも立命の食堂のサービスやしと以学でも一昨年までは続け
ていたんですが、冷茶をやめるキッカケが実はパートさんが冷茶を
ディスペンサーに移すときに腰をいわしたのが決め手、というのは
内緒の話です。

2014.06.02 以学館E-platz 杉垣

衣笠食堂