ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2014年06月18日

エナジードリンク

松田さん最近エナジードリンク
たくさん出てますけど、
ユニオンの本気見せてくださいよ
(置ける限り全種類置いてください)

2014年 理工学部院生

置ける棚には限りがあり、たくさん種類を置くと、
1種のフェイス数が少なくなり、補充が間に合わなく
なる可能性大です。今でもモンスターやレッドブルは
補充でヒーヒー言うてるかんじです。できるだけ新しい
やつは入れるようにしますので。。。
と、岸さんが言っていますね。ちなみにフェイス数とは
列のことで顔が悪いとかそんな話ではありません。
あと、ユニオンショップはいつも本気と書いてマジ
とよみます。

2014年6月4日 ユニオンショップ 岸 松田

BKC購買