ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2014年06月30日

森田さん

早く夏休みにしてください
切実に夏休みが待ち遠しいので夏休みに
してください。テストとかレポートとか
どうでもいいので夏休みにしてください!
もう1年中夏休みでもいいです。夏休みにしてください。
夏休みラブ!!!
唐玉丼めちょおいしかったので夏休みにしてください。
カツ丼夏休みもありますか?夏休みあくしろよ
カツ丼はいいぞ

2014年6月17日 文学部1回生

私も、冬より夏が好きで小麦色に日焼けした
女性が好きです。
カラオケでもちょっと古いですが、チューブの
「あ~夏休み」なんてよく歌ってましたが
学生の本分は勉強ですので、テストもレポートも
ある程度がんばってからにしましょう。

2014年6月27日 諒友館 森田祐一

衣笠食堂