ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2014年06月30日

お漬物

以前、
お漬物の件でお問い合わせさせて頂いた者です。
ご丁寧な返事を下さいまして
本当にありがとうございました。
世の中には非常識な方が居られるんですね。
食堂の方もご苦労されていると知って、なんだか申し訳ない
気持ちになりました。ただ、サービスで置くと、モラルの無い
方の餌食になってもしかたない部分もあると思います。
そこで提案なのですが個々のメニューとして
(1種類でいいので)置いて、20円でも30円でもお金を取るように
したら、必要な人しか取らないと思うのですが、
いかがでしょうか?
”限定”何十食とかでも良いので、お漬物を下さい!

2014年6月17日 文学部2回生

わかりました。小皿で20円で提供しますが
キューリの浅漬けとか、なすのどぼ漬け、
千枚漬けなんて期待しないで下さいネ。
うちの弁当で使っている芝漬けですので・・・・
余り利用なかったら終了しますのであしからず。

2014年6月27日 諒友館食堂 森田祐一

衣笠食堂