ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2014年06月30日

平凡社ライブラリーフェア求ム

平凡社ライブラリーの本が大変好みなのですが、
中々高価で手が出ません。
以前やっていたようなフェアを
もう一度やって頂けないでしょうか。
(できれば20%~30%くらい安くして頂けると嬉しいです。)

2014年6月24日 文学部4回生

昨年度入り口前で平凡社20%OFFフェアを開催し、
学生さんや先生方が興味をもって本を見ている姿を見て、
職員としても大変うれしく思いました。
平凡社のフェアは本来、ワールドカップよりは短い
2~3年に一度に開催する予定です。
が、せっかくひとことが入りましたし、4回生の学生さんだと
今年度しないと卒業されてしまうので。。。今年も平凡社の
フェアをやります!!決定です!!
割引額は20%OFFの予定です
(30%だとふらっとが大変なことになってしまうので笑)
時期は後期(10月~12月ぐらい)で考えていますが、
やってほしい時期があればぜひ教えてください。
よろしくおねがいします。

2014年6月27日 ふらっと 岡崎

衣笠B&S