ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2014年07月10日

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツのいろんな味を
COOPでも楽しみたいです。
(特に、マカダミアの味を食べたいです。)
もし、入荷してくださったら助かります。
家の近くにマカダミア味のハーゲンダッツを
買えるところがないんです。どうにかなりませんか

2014年6月25日 学生

ひと言ありがとうございます。
返事が遅なってしまい申し訳ありません。
ミニカップのマカダミアナッツですが、
現在仕入れることができるかどうか調べていますので、
もし仕入れることができるようでしたら入荷したいと思います。
またミニカップのキャラメルクラッシュ(¥284)と
白桃ラズベリー(¥284)は取り扱えましたので、
売場の調整ができ次第入荷したいと思います。
よろしくお願いします。

2014年7月7日 APUショップ 白土

APUショップ